そこに愛はありますか | ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

千葉市中央区にて、オラクルカードリーディングとインド伝統医学「アーユルヴェーダ」。
これらを用いて『現在の私』と向き合い紐解いてくお手伝いをしています。

こんばんはキラキラ

千葉市中央区で、オラクルカードとインド伝統医学『アーユルヴェーダ』を用いて、現在のあなたと本来のあなたに向き合うきっかけ作りをさせて頂いているニーナとステファンです照れ





勉強会の動画。

長い動画ですが、是非勉強しませんか。

一時中止してしっかり現状を確認、認識しませんか。


なぜ立ち止まることがNoなのでしょう。

自分や家族のことなのに。


必ず光が当たると信じます。




皆、置かれている立場があるでしょうが、

一番奥の部分で自分が発しているものが答えだと思う。



世界中で火が上がっていますね。


地位も名誉もお金も。

自分の持っているものは良きように使うこともできますし、悪用することもできる。


こんな時代に生きているってすごいことだ。

やっぱり最後は『愛』なんだと思う。



神聖な炎が人々の心に灯りますように。




ryo