十人十色 | ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

ニーナとステファン 【千葉市中央区】オラクルカード アーユルヴェーダカウンセリング

千葉市中央区にて、オラクルカードリーディングとインド伝統医学「アーユルヴェーダ」。
これらを用いて『現在の私』と向き合い紐解いてくお手伝いをしています。

こんばんはキラキラ

千葉市中央区で、オラクルカードとインド伝統医学『アーユルヴェーダ』を用いて、現在のあなたと本来のあなたに向き合うきっかけ作りをさせて頂いているニーナとステファンです照れ




昨日は『パターンアートを楽しもう音符』でした。

私たちはやはり『個』です。

毎回その方を現す作品に感激しております。


今回も皆さんスゴイ集中力で、やっぱりこの作業に集中する状態ってすごい力があるんだと、確信になりつつあります。



先日も感じたこと。


それは、参加される方それぞれ意識の状態は多少違うのでしょうが、作品を仕上げた後のご感想を伺っていますと、『第4の意識状態』に入ることで何かしらの気づきがあったり、ギッチギチだった気持ちに少しでも空間ができたり、創造や発想が膨らんだり、昔の記憶が蘇ったりするようです。勿論、個人差あり。


瞑想、ヨガニードラでなかなかなーアセアセアセアセと感じている方。

是非、パターンアートご一緒しませんか!?

絵や字を描くのが好きな方も大歓迎です。


ゆっくり、丁寧に、集中してひたすら描く時間ですウインク

ご興味ありましたら下記のどちらからでも、お気軽にご連絡下さいませ♪

お待ちしておりますスター


して、今回も私も一緒に描いておりましたが終わらず、自宅で仕上げたのがこちら下矢印




直線より曲線の方が好きハート



馬来月のパターンアート開催日程


○12/20(火)9:15〜11:00

千葉市中央コミュニティセンター サークル室2


○12/22(木)9:30〜11:30

千葉市生涯学習センター 

3階ミーティングルーム


参加費 500円

※当日、釣り銭のないようご用意下さい

描く為の道具はご用意しております。

感染対策の為、少人数制にて行なっておりますので、ご希望の方はお早めにお申込み下さい



ryo




ニーナとステファンHP

メニューや開催日程など

(メールフォームあります)


stand.fm

晴れ『あなたのお天気』毎朝5時

千葉市のお天気と、アーユルヴェーダのお話し

お月様『寛ぎリーディング』毎晩22時

カードリーディングのメッセージ

注意話し下手のグダグダですが、もし宜しければ聴きにいらして下さいね



友だち追加
月1配信『心の水面』や優先情報、お得情報など