こんにちは、月よみ師の日菜です。
 
年明けから占い、出張、お勉強三昧!
という感じですが、
今日はソウルクリエイタールミナさんの
ビジョンクリエイション占星術セミナー
アシスタントで参加させて頂いてます。
 
 
私って何がしたいんだろうー?
才能って?
人生をどんな風に生きて
終わりたいんだろう。。。
 
 
そう思う方は多いと思います。
私もダイエットや占いのメソッドには、
本当の自分で生きる!
という事を盛り込みたくて
改めてお勉強をしています。
 
 
 
自分の星を知ると、
本当の自分に気づくかもしれません。
気になる方は受講してみて下さいね。
 
 
 
 
 
ルミナさんとは私、
アセンも天王星と冥王星の
ハウスが同じで
整体師で占い師で食に関わっているのも同じ!
勝手に親近感です❤︎
 
 
東京に来てからは益々、
ボディメイク界でも、占い界でも、
ビジネス界でも、
一流にお会いする機会が多い私。
 
 
人との出会いにおいて、
本当にラッキーだと思います。
 
 
でもそれって、私の強みである
牡牛座力=本物を見抜く力
を、存分に発揮した結果!!
と思っています。
 
 
3/6から本格的に
天王星牡牛座時代に変化します。
天王星は7年の時代の傾向です。
これからどんどん、時代が変わります。
 
 
時代の流れに乗るのに
牡牛座力が、非常に大事です。
 
 
天王星牡牛座時代は
働き方や収入の得かたの変化や
好きと感じる事、本物、
五感で感じる事がキーワード。
そこに変革がおこる♡
 
 
時代の波に乗るには???
 
 
本当の自分の望を知って、
好きなこと、嫌いなことも感じきって
なりたい自分にむけて
古くなたものを手放していくこと!
 
 
リニューアルだね♡