お水にこだわった化粧品♪ | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

お水にこだわった化粧品♪

最近の(ずっとか??)マイブームはお水にこだわってる化粧品ですニコちゃん


お水がきれいな地域に旅をしたりすると、すごくお肌がきれいになったりしませんか??

昔、姉に言われて気づいたのですが、ニュージーランドに行ったときには感動モノでしたアップ

(東京に帰ってくるとまた元にもどっちゃうんですけどね。。。)


化粧水は水素水を使用したアラバール をずっと使用していますが、これは永遠ですドキドキ


なんか他にお水にこだわってるものないかな~と探していたところ、

知人の方に教えてもらったのがこちらのH2O MAGENDA クラッカークラッカー


Nina’s Beauty Diary-Image1526.jpg

還元力の高い電解水を使用したクレンジングはお肌に優しく、メークは言うまでもなくしっかり落ち、お肌の質感がなんとなくやわらかくなります!!


私はクレンジングは泡派なのですが、これには惚れました~ドキドキ


知人の方にそんな話をしたところ、座談会の出席を依頼され(汗)、恥ずかしながら参加してきましたあせる

メンバーはかわいこちゃんの泉ちゃんりかこちゃん でしたドキドキ

私はオーバー30枠ってことでえへへ…


ホームページはこちらですラブラブ

http://www.nhblife.com/index.html