縁が結ぶ素敵な再会♪♪ | 芳村仁奈オフィシャルブログ「Nina's Diary」Powered by Ameba

縁が結ぶ素敵な再会♪♪

ただいま帰ってきました~ニコニコ


いや~、楽しかったですドキドキ 心からくつろいじゃいましたアップアップ

今日のメンツはゴルフ部でひとつ後輩の

フリーアナウンサー安藤幸代ちゃん

現役時代は重なっていないけれど、かわいい後輩のケーズアイランドゴルフアカデミー企画PRの塩崎亜耶ちゃん ラブラブ

ふたりともかわいこちゃんで両手に花状態です薔薇


Nina’s Beauty Diary
(ここのお店フラッシュ禁止で、私の画像では暗すぎたので、幸代ちゃんのブログから写真は拝借しました)

みんな学年が違うけれど何かと縁があり、幸代ちゃんが仕切ってくれて初めて3人でゴハン会が実現音譜


ゴルフ部の行事や結婚式とかでは会っているけれど、こうしてディープな話をしたのは卒業以来初めてかもラブラブ


ゴルフ部は私の人生の財産だな~とつくづく実感クラッカー

幸代ちゃんとは学生時代、寝食をともにし、青春時代を送った仲間なので、会うの久しぶりでも100%心オープンでトークが止まらないし、あやちゃんとは初めて深~い話もできて時間が足りなかったな~涙


でも私たちをぐぐっと近づけてくれたのは、ブログな気がします目

私たちくらいの年齢になると何かとみんな忙しい(ように見える)し、用事があればメールするという感じから、ブログで近況を知ったり、くだらないことでもプチメしたりして距離が縮まった感じです。ホントありがたいことですラブラブ!


おふたりさん、リレー式でこの会は定期開催するよ~アップ(先輩命令・笑)


さて、お店は代官山の韓国料理、リナンハ に行ってきました~チョキ

キムチの盛り合わせ


Nina’s Beauty Diary-Image1382.jpg
海鮮チヂミ

Nina’s Beauty Diary-Image1384.jpg

ポッサム

Nina’s Beauty Diary-Image1383.jpg
プルコギ
Nina’s Beauty Diary-Image1385.jpg

あとはレバ刺しもおいしかったですキスマーク


ちょっとおしゃれに韓国料理なら、だいたいリナンハをセレクトします音譜

今日もおいしゅうございましたアップ