【生徒さんの声・下まつげエクステ講座】自分の苦手な部分を見つけるチャンスとなりました。 | また行きたくなるサロンの作り方 山中麻里江オフィシャルブログ

また行きたくなるサロンの作り方 山中麻里江オフィシャルブログ

〜小さなサロンが勝ち抜くための経営論〜
オープンから半年で予約の取れないサロンになった、東京・恵比寿にあるまつげエクステサロン『ニーナ』
どのサービス業でもあてはまり、月商100万円があなたにもできる本当は教えたくない集客の極意をお教えします☆

こんにちは!

ECOLE nina (エコール ニーナ)主宰の山中麻里江です。

 

生徒さんの声◡̈

下まつげエクステ習得講座を受講された埼玉県のまつげサロン @icca_mie 天沼さんがご感想をくださいました★
________________
まりえ先生へ
先日は下まつ毛エクステの講習ありがとうございました😌 

下まつ毛エクステは勝手に苦手意識があり、全く手を出してこなかった私ですが。


少人数での講習で、先生のデモも間近で見れたし、わかりやすいご指導のお陰で初めてでもコツを掴んでつけることが出来ました\( ¨̮ )/


自分でも気づいていない癖をご指摘下さって、次の課題も見つかりましたし、自分の苦手な部分を見つけるチャンスとなりました! 

下まつ毛エクステが付けれるようになって、改めてこの仕事楽しい!!って思いました☺︎早くお客様に胸を張ってオススメできるレベルになるよう練習します!


講習中のまりえ先生の細やかな気配りと、的確なご指導、とっても嬉しかったです! 
地元がお隣って事もめちゃ嬉しかったです😆


また次の講習もよろしくお願い致します🥺
________________
天沼さん、先日はご受講ありがとうございました!
ご感想の掲載が遅くなり、大変失礼いたしました💦
下まつげエクステ、お客様にご提供できてますか?😊
困ったことがありましたら、遠慮なくご連絡くださいね。


 

まつげエクステ技術&接客スクール・エコールニーナ

キラキラECOLE nina (エコール ニーナ)ホームページ

キラキラスクールまでのアクセスマップ

キラキラまつげエクステサロンninaホームページ

キラキラまつげエクステサロンninaサロンブログ

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-3-10 EBISU TANAKA BLDG.7F

JR恵比寿駅徒歩2分(渋谷から2分、新宿から9分、品川から10分)

日比谷線恵比寿駅徒歩2分(六本木から6分、銀座から15分)