【生徒さんの声・アップリフティングラッシュ講座】自己流になる前に修正してくださいました | また行きたくなるサロンの作り方 山中麻里江オフィシャルブログ

また行きたくなるサロンの作り方 山中麻里江オフィシャルブログ

〜小さなサロンが勝ち抜くための経営論〜
オープンから半年で予約の取れないサロンになった、東京・恵比寿にあるまつげエクステサロン『ニーナ』
どのサービス業でもあてはまり、月商100万円があなたにもできる本当は教えたくない集客の極意をお教えします☆

こんにちは!

ECOLE nina (エコール ニーナ)主宰の山中麻里江です。

 

{1C35996E-BDA2-4B0E-9A8D-285A2679C8A4}

 

 【生徒さんの声】アップリフティングラッシュ講座を修了した、新潟県のまつげエクステサロン「アンベリールヴィータ」の石栗さんからご感想をいただきました✨

 

--------------------

二日間の講習、本当にありがとうございました。

アップリフティングラッシュは思っていた通りとても緻密に計算された技術で、講習の間ずっと感動しきりでした。

 

初日までの不安が現実になったなぁという感じで、何度やっても難しいです。

 

でも、きちんと自己流になる前に修正してくださいましたし、質問にもとても丁寧に答えてくださったので安心して取り組むことができました。

とても難易度の高い技術ではありますが、今後お客様へのご提案の幅が広がると思うとわくわくした気持ちでいっぱいです。

 

一日も早くお客様にお届けできるように技術を磨いていきたいと思います。

 

この出会いに感謝しています^^

本当にありがとうございました。

--------------------

(許可を得て掲載しています🙋🏻‍♂️)

 

石栗さん、お疲れ様でした!

上げ方やあげる部分を工夫しながら、あらゆるお客様のご要望にお答えできるよう、引き続き頑張ってくださいね!

ありがとうございました。

 

 

アップリフティングラッシュ講座ではニーナで行なっているクオリティーになるようお教えしますので、習得は簡単ではないと思います。

 

ですが、この技術を習得できれば、どんなリフトアップ系の施術よりも、まつげを上げる効果やそれを持続する効果を発揮できるようになります。

 

二日間の講座に追加して、補講を受けていただくことも可能です。

 

自信を持ってお客様に入客できるよう、サポートさせていただきますので、ご安心くださいね😊

 

 

まつげエクステ技術&接客スクール・エコールニーナ

キラキラECOLE nina (エコール ニーナ)ホームページ

キラキラスクールまでのアクセスマップ

キラキラまつげエクステサロンninaホームページ

キラキラまつげエクステサロンninaサロンブログ

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-3-10 EBISU TANAKA BLDG.7F

JR恵比寿駅徒歩2分(渋谷から2分、新宿から9分、品川から10分)

日比谷線恵比寿駅徒歩2分(六本木から6分、銀座から15分)