【生徒さんの声・アップリフティングラッシュ講座】丁寧に解りやすく出来るまで指導して頂きました | また行きたくなるサロンの作り方 山中麻里江オフィシャルブログ

また行きたくなるサロンの作り方 山中麻里江オフィシャルブログ

〜小さなサロンが勝ち抜くための経営論〜
オープンから半年で予約の取れないサロンになった、東京・恵比寿にあるまつげエクステサロン『ニーナ』
どのサービス業でもあてはまり、月商100万円があなたにもできる本当は教えたくない集客の極意をお教えします☆

こんにちは!

ECOLE nina (エコール ニーナ)主宰の山中麻里江です。

 

 

◉川端愛恵 「beautysalon REAL」

「beauty salon REAL」 ホームページ

 

今回、山中先生の講座を受講して、とても丁寧に解りやすく、出来るまで指導して頂きました。

 

色々なリフトアップ等の講習会に参加しましたが、“アップリフティングラッシュ”はとても技術力を要するので練習は必要ですが、他店との差別化を図るサロンのメニュー導入にはとても良いと思います。

 

理論や技術をマンツーマンで教えて頂けたので、サロンのスタッフの指導も自身で掴めました。他にも、施術の工程の時短の仕方や、デザイニングの方法など、とても親切に教えて貰えて大満足です。

 

講習以外にも、ninaさんのサロンの雰囲気や山中さんをはじめ、他のスタッフの方々の立ち振る舞いなど、本当に色々と勉強になりました。色々な繊細なデザインを作れる技法なので、サロンのオリジナルデザインや、お客様の要望を叶えるのにとても役立ちます。

 

本当に受講して良かったです。山中さん有難うございました!!

 

 

まつげエクステ技術&接客スクール

キラキラECOLE nina (エコール ニーナ)ホームページ

キラキラスクールまでのアクセスマップ

キラキラまつげエクステサロンninaホームページ

キラキラまつげエクステサロンninaサロンブログ

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-3-10 EBISU TANAKA BLDG.7F

JR恵比寿駅徒歩2分(渋谷から2分、新宿から9分、品川から10分)

日比谷線恵比寿駅徒歩2分(六本木から6分、銀座から15分)