麻酔の影響? | シェパ & ピット ✖️ 2 の 楽しい毎日

シェパ & ピット ✖️ 2 の 楽しい毎日

保護犬だったニーナに、ピットパピーのブリッツが加わり、その後新たにピットブルのマカナが加わりました!
ワンズとの楽しい日々を綴ったブログです。

今までに我が家で迎えた多くの犬達の避妊/去勢手術を獣医さんにしてもらってきたけど、大半が翌日には何ともなかったように元気だった。

…が、ゼロにとってはなかなかしんどかったようで💦



ダルさだけでなく、咀嚼も上手くいかないみたいで、食欲もなしガーン


これが続くようなら獣医さんに行こう!と思っていたら、今朝になって少しずつ元気になってきましたー照れ



まだ若いし、大掛かりなオペではないと思いつつ、落ち着くまでは心配だよねチュー


短めな散歩を済ませて、気持ち良く寝られているようである。

ふぅ、ホッとしたわDASH!

半目開いて、寝言まで言ってるとちょっと怖いけどねー笑い泣き