シェパ & ロット + ピット との 楽しい毎日

保護犬だったニーナ&ヘックスに、新たにピットが仲間入り!
さてさて、どんな毎日になることやら(^ν^)

シェパードのニーナ & ロットのヘックス & 息子たちと暮らす、元気なかーちゃんです。

テーマ:
タイトルを見ると、どこぞに出かけて弾けたと思われるでしょうが違うんですチュー

仕事から帰って、家で遊ぶんです。
えっ? そりゃ、もちろんワンズと笑い泣き
「彼と❤︎」とかじゃなくて、悪かったね(笑

日が暮れるのもすっかり早くなって、家に帰る頃には外は真っ暗。。。そして、田舎なので、街灯もショボいタラー
ということで、購入したコイツの威力を試すときが来たキラキラ

じゃじゃーん!!!
{802F4AB8-5D49-4112-A4B6-16436681A899}
投光器〜(ドラえもん風)
こんなに小さくても、庭でワンズと遊ぶには何の問題もありません爆笑


{04C8B5C3-AC64-448A-B93B-335E04B67EB7}
ホームセンターで2千円くらいだったけど、ほらね、かなりお役立ちルンルン


光が届かない場所は弱冠暗くて、野生動物の観察みたいになっちゃいますけど、こやつらはまーったく問題ないらしいグッ
{3A56FA76-FB29-4470-8C8A-F07A347CA2CE}

{E75263FF-9224-4B4B-8841-A0F9D28A6992}


えっ、ニーナ婆ちゃんはどうしたかって❓
いますよ、ちゃんと!!
{7D71A260-5073-4CC6-84A5-2CDE1EB8E4CE}
実は、一枚目の画像にもちゃんと写っていたりするグラサン

土を軽く掘って、ヒンヤリした部分を腹の下にして寝るのが最近のマイブームのようです。
家に入るのを拒否するときもあり、まぁ、ワガママな婆さんですわ(笑)

ワンズを見ながら🍺を一杯やって、その後サッカーやったりしているので、自宅の庭で酔っ払うというおバカさんぶりを発揮ハッ

いい歳して、しょうもなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。