ブリッツと旅行デート | シェパ & ピット ✖️ 2 の 楽しい毎日

シェパ & ピット ✖️ 2 の 楽しい毎日

保護犬だったニーナに、ピットパピーのブリッツが加わり、その後新たにピットブルのマカナが加わりました!
ワンズとの楽しい日々を綴ったブログです。

翌日は、朝起きて、近くの山で軽くハイキング。
あー、よく歩いた〜とのんびりしている暇はないんです口笛
晴れている間に急げ急げ、まずは湖OK

天気予報ではずっと雨の予報だったけど、普通に遊べちゃうもんね〜音譜
日頃の行いがモノを言う(ウソです)

お友達のボーダー君と楽しくsupツーリング

大きなビート板?の上で仲良くポーズキラキラ

さすがボーダー、スイスイ泳ぐ姿がカッコいい❤️


こちらは…

ライジャケ着たカバ🦛笑
とにもかくにも、お友達が増えて良かったね。

supしているとあっという間に2、3時間経っちゃって、後からお腹が空いていることに気付くあせる

ということで、メキシカンで腹ごしらえ〜

ファヒータ ラブ❤️

そうだよねー、匂うよね。

すがるような目になっていて、笑えるうずまき
あとであげますよグラサン

腹ごしらえした後は、近所をブラブラお散歩し、歩き疲れたらカフェにて休憩☕️
2匹で仲良く待てます💕

くれますか? by ブリッツ
クッキー欲しさに顔は真剣ニヤリ


夜は庭でバーベキューしたりなんかして、その後はリビングでまったり照れ

そこへクワガタが乱入ハッ

クワガタさん、こんばんは。

この後、クワガタvsピットブルのバトルが始まりますが、もう画像を貼れないので次回👋