ピッちゃんから、ブーちゃんへ (^ω^) | シェパ & ピット ✖️ 2 の 楽しい毎日

シェパ & ピット ✖️ 2 の 楽しい毎日

保護犬だったニーナに、ピットパピーのブリッツが加わり、その後新たにピットブルのマカナが加わりました!
ワンズとの楽しい日々を綴ったブログです。

ピットちゃん、いよいよ再出発 🚘
お出かけ大好きだから、超ご機嫌。
きっと私のことを、お出かけに連れて行ってくれるオバさん程度にしか思っていないであろう笑い泣き

車内では、もうルンルンラブラブ

もう、笑いがでちゃうらしい爆笑爆笑爆笑

で、希望者さん宅に到着。
みよ、この広々とした芝生のお庭。
ここは、ピットちゃんが好きなように遊べるお庭。
かーっ、うらやましかラブ

「アタシ、キタワヨ」と、パパさんにご挨拶。

ピットちゃんも嬉しそうだったけど、このパパさんの笑顔もステキだったなー。
お見せできないのが、残念なくらい。


お座りして、お手を披露。

いい加減にしたから、たしなめられ、

やり直しチュー

一緒にお散歩。

で、あちこち、探検。

ちょいと疲れて、パパさんの足元で一休み。

この調子なら、大丈夫だね。
このパパさんなら、ビビリなピットちゃんも安心して頼れるでしょうハート

私が帰ろうとしたらちょっと不安そうな顔はしてたけど、来ようとはせずに見てました。
ちゃんと、わかってるんだなー。

きっともう帰って来ないでしょうグッ

ちなみに、新しいお名前は ブリンダちゃん。
略してブーちゃん。
ピッちゃんからブーちゃん、何だか、しっくり来てるよねルンルン

ということで、四月にセンターから出たらピットブルのピッちゃん。
ぶっとい赤い糸を引き寄せました〜!!

応援 & 心配してくださった皆さま、ありがとうございました照れ

幸せになれよ〜〜〜!!!