NYLON JAPAN web版をぜひご覧ください! | 俗世記録

俗世記録

チビライダーの母の記録


4プラは年に2回の4プラ市です!
本日は田原果奈先生がお待ちしております!



本日はわたくしニイナ・ゲイト執筆の2016年下半期の運勢がですね、

女性ファッション誌「NYLON JAPAN」のウェブサイトに公開されました!




本日から1星座ずつアップされます。

占星術の鑑定も得意っちゃあ得意ですが
(メディア工房さんでの占いサイトでアンドラング占星術という私独自の占星術も書きました昔)


何より4プラで占ってきた60,000件超(多分そろそろ65,000件です)の鑑定からのメッセージの方が書けるので、リアルな占星術かと思います。

是非ご覧ください!



お洒落に関心のある女子なら必ず知ってるNYLONです。






こちらの本元の監修占い師はアイビー茜さんという方で、NYLONにふさわしくお洒落で可愛い人みたい。


それがですね、すごい奇怪なことに

アイビー茜さん、ライン占いでトップセールスらしいのですが、それを私のお友達が利用しているらしくて


「ニイナとなんとなく似てる人なんだよー。」


とアイビー茜さんのことを教えてくれたその日にこのお仕事のお話が来たのですよ。


びっくりしちゃいますねー!



内容はとってもボリュームのあるものに書き上げました。楽しかった!


何年振りの全国誌のお仕事だろう!!
このローカルの体当たり占い師に貴重な経験でしたよ
(*^_^*)



読んでくださいね
(*^_^*)


{D329456B-6267-42EB-8FC0-8682DAAD1A95}