こんにちは、夫が大好きなninaですニコニコ

 

浮気、モラハラDVで別居を伴う離婚危機から

再構築して史上最高にラブラブになった

夫婦と家族の日常について書いています。

 

初体験時期も経験人数も

同世代平均を大きく上回る

わが家のプレイボーイ夫。

しかし今はすっかり

 

ninaとできれば満足ラブ

 

となっており、

見たところ一切浮気の様子はありません。

 

ここまで来るまでには

私も相当意識的に努力をし、

今はすっかり一緒に楽しく

夫婦生活を送れるようになりました。

 

 

 

 

 浮気を悪い事だとは全く思っておらず

モラハラやDVをしてしまうような

俺様系夫には

 

ベッドの上で主導権を

ガッチリ握る


というのが、

我が家の場合非常に有効でしたクラッカー

 

日常的には夫に主導権を

握られて(せて)おいて

そのかわり、

ベッドの上では形勢逆転音譜

わが家の場合は

それがピッタリハマりました照れ

 

夫はその性格と能力の高さから

妻に対してだけではなく、

仕事上でも常に人をリードする

立場に立っているため、

おそらく知らず知らずのうちに

常に気が張っているのでしょう。

きっと本人も知らないうちに

本当はわがままに妻に甘えたい

という欲求があったんだと思います。

 

夫は言います。


俺は今も狙った女を

100%落とす自信はあるけど、

その女が、松本人志や

ヒカキンに対するような

仕打ちをしないとは限らない。

 

その点妻であれば、

妊娠しても産めば良いし

「後で社会に暴露する」と

脅される心配も一切ない。

 

100%の安心感のもとでできる。

これは今の社会的地位のある

俺にとっては何物にも代えがたい。

 

あ、でももちろん

男の本能としては

顔が好みなら

不特定多数の女の子と

エッチしたい

とは常に思うものだ真顔

 

まじめに最後

何言ってんだ凝視

 

って感じですが、

これが夫の本当の本音みたいですねあせる

 

夫のようなタイプは、

根本的に浮気が悪だなんて

まーったく思っていません。

むしろ多数の女子としたいというのは

男性として当然の本能であり、

欧米から輸入された歪な社会制度によって

無理に縛られているに過ぎないと

考えています。

 

そんな夫に対して

浮気や不倫はダメだ物申す

と正義感を振りかざしたところで

全くもって意味はありません汗

 

反対に

妻とする方がメリットが大きい

と合理的に判断すれば、

こちらが驚くほど

スパッと外に目を向けることはなくなり、

かつてメソメソオドオドすればするほど

エスカレートしていったモラハラDVも

いつの間にか無くなってしまいました飛び出すハート