こんにちは、夫が大好きなninaですニコニコ


昨日の続きです


時刻はもう23時過ぎ。

それでもお互い先の一言で

スイッチが入ってしまい、

一番遠くの部屋で眠っている義父母の動向に

細心の注意を払いながら、

触れ合いますラブラブ


結局そこから1時間くらいサイレントモードで

愛し合っちゃいましたニコニコ


そのまま抱き合って眠って朝、

なんだかモゾモゾ身体を触られている感触で

目覚めました晴れ


ムラムラするーラブ


と夫。

どんだけ元気なの笑


しかし、時刻はもう7時。

義父母は普通に起きています。


物音を立てるわけにはいかないので、

挿入はなしで、手と口でしてあげ、

続きは後のお楽しみ飛び出すハート


この日はついに前々から予定していた

大人のラブホデートの日チュー



次回に続きますおねがい