こんにちは、夫が大好きなninaですニコニコ


浮気、モラハラ、DVを伴う

数百回にわたる夫からの離婚催促による

3度の大きな離婚危機を乗り越え、

史上最高にラブラブになった

夫婦の日常を綴っていますラブラブ


過去のお話はこちらから↓


楽しみだった年末年始休暇デート1日目音譜

堪能してまいりましたおねがい


1日目のデートのコンセプトは

ウキウキ不動産ウォッチング目


最近出来た麻布台ヒルズについて、

六本木ヒルズや丸の内などと

比較しながら、夫の解説付きで

全部徒歩で回るというなかなかハードな

フィールドワークデートでした笑


副業で不動産投資をやっている夫は

不動産屋さんにレクチャーできるほどの

不動産オタク汗


プロ級の解説を聞きながら、

実際に街歩きをするのは

とっても勉強になりました照れ


半日で2万5000歩以上歩き、

流石に2人ともクタクタに疲れて

新宿で夕飯を食べていたところ、

たまたま夫に連絡してきた夫の同僚が乱入爆笑


全員同業者ということもあり、

途中からは3人で大盛り上がりで

飲みましたチュー


夫の実家に帰ってからは

お互いに足のマッサージをし合いつつ、

今日のふりかえりをして、

いざ明日の大人デートドキドキに備えて

寝ようということで

一緒に布団に潜り込んだところで

夫が一言。


ちょっとキノコ握ってピンクハート


次回に続きますニヤリ