I wanna get this Dress!!! | ・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

I wanna get this Dress!!!

ASTROのブログで見たこのワンピワンピース
売り切れてて、でもどぅぅぅぅぅしても欲しくて探しまくったけど無く。

でもどぉぉぉぉしても諦めきれず、ROSEBUDのオンラインショップで再入荷待ちメールしてたの。んで、やっと再入荷メール来たんだけど、アクセスしたらもう完売になってて(泣)
でもやっぱ諦めきれず。。。
いつも思うけど、私の手に入らないものがあるとどうしても欲しくなっちゃうこの執念ガーン怖いっすガクブル

んで、イギリスUKイギリスから直接通販する事にハート
やったぁ~~~あってよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$・*:NINA's DIARY in CANADA:*・

でも次にサイズの問題が。。。
XS S M Lと展開しててXSかSで迷っちゃってとほほ
そしたら奇跡が音譜音譜音譜
ASTROに入荷してた一枚のみのこのワンピを買ったのが友達だったのぉ~
だから、今日試着させてもらっちゃった音譜
ありがと~~~~masakoちゃん音譜
サイズも決まったので早速イギリスUKイギリスからお取り寄せo(^-^)o

届くのが楽しみ~~~音譜

では~音符