Undo☆スタッフのHappy Blog

金沢市竪町(タテマチ)でセレクトショップ
UndoのスタッフBlogです。
Undoのお勧めの商品&新作入荷情報など
FRESHな情報を毎日更新しています。
皆さん、どうぞ宜しくお願います♪



    

バラ 新作&コーデなど毎日更新してます バラ


バラマネージャー兼バイヤーのyuka♥Blog

  Undo☆yukaの痩せた~いブログ蝶々コチラ蝶々


バラUndoスタッフインスタ♥Blog

  Undo☆インスタBlog蝶々コチラ蝶々




コメントのお返事はなるべく早くお返事したいのですが・・・
営業時間内にしかお返事できませんので次の日のになってしまう事もあります。
大変申し訳ありませんが、ご了承ください。ずぅぅん↓


お急ぎの方は、お手数ですがお電話頂ければ対応させて頂きます。

     Undo電話076(262)6480
  ラブレターメールでも受け付けております。→★☆コチラ☆★

  (営業時間 11:00~19:30 水曜日不定休)





 そしてヤフーUndoネットショッピングからでも

楽天『セレクトショップUndo』でもお買い物できますよ!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますハート



そしてFacebookでundoのページができましたっ♪♪
是非チェックしてみてくださいねっ
☆ASTRO&Undo☆FRESHブログhttp://www.facebook.com/undo1999
☆ASTRO&Undo☆FRESHブログ
♥undo Facebook♥


undotwitterやってますバラ
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


♥FOLLOW ME!♥

テーマ:

この時期になると…気になるボトム♡


白ボトム♡


私はオールシーズン大好きな白ボトム♡




だって合わせやすくて
デニムなのにきれい目にもなるから好きなんですっ!!

大好きなブラックコーデとも相性よく
コーデのバランスも重くならないし
小洒落て見えるのでで大好きなんですっ♡






そんな中
とっても素敵なデニムガウチョが入荷しましたよっ!



こちらっ!!
{C64CAB34-300D-48CE-B522-729231222ECA}



お尻のラインがあまりでないガウチョタイプ♡
{E0C2845B-8A03-48D1-940C-9707CD15556A}




遠目から見ても素敵♡
{D49919E1-BFA4-4C42-B98B-CE9B86AD1F98}




こんな感じで楽々しゃがめますっ!!
{E6D944D6-F592-40FA-AEAC-254FA39924C8}




私がはいてるサイズは25。
{27E01FB3-20FB-4057-91D0-BDD52DE7A93C}




裾に広がりがあるので小尻に見えるのも嬉しいポイントっ♡
{20D54D4F-AFFA-4785-B255-A701A2DBAD01}

お値段¥12800+税


ストレッチも効いてるし
履いて行けばまだまだなんじんでいい感じになりそうですっ!!



欲しいなぁー♡(。´艸`。)ㅋㅋㅋ笑




今ならサイズ揃っておりますっ!

気になる方は是非一度履いて見てくださいねっ♡





お電話でもお取り置きや通販も可能ですっ!
お気軽にお問い合わせくださいねっ♡






undo076-262-6480
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた更新がおろそかに…。
すみません(´;ω;`)


今週、火曜日と金曜日のコーデをご紹介っ! 
参考にしていただけると嬉しいですっ(๑>◡<๑)


火曜日は
こんな感じでしたっ♡
{E58526F5-E253-4555-9528-3AE820D2B227}
デニムジャケットに…




中に着ているのは
ヘビロテアイテムの
リブニットワンピース♡
{75EB168D-3B82-4BA7-A9E9-0E1E19669FC1}



マネキンさんが着ているお色違いっ♡
{A31B17DB-F846-4E9A-9C1D-F7537678EC01}
残りわずかですが、
まだ少しだけありますよっ!


気になっていた方はまだまだ使えるアイテムなのでお早めにGETしてくださいねっ!





そして、昨日のコーデ♡
{CBE0B89F-CEA1-4114-A1E2-F753839DEF8E}




デニムシャツの中に着ているのは
こちらもプチプラニット♡
{45F3DA9D-545C-4CBC-906B-D7C78C3BFC8C}
着心地最高なニットですっ!!



先週も来てた同じニット♡
{81DCFCF2-47D3-4496-944C-06F0F7EFA306}

{54692741-25B3-4001-8596-8743D96738AC}着心地最高な上に
プチプラ価格!!


こちらもまだまだ春まで使えるアイテムなので
とってもオススメです!


お近くの方は是非試着して体感していただけると嬉しいですっ!!





春物も沢山入荷しておりますっ!


さらに週末は
なんとっ!!
ポイント2倍っ!!!!



お電話での通販の方も対象になります!
お気軽にお問い合わせくださいねっ♡





undo076-262-6480

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は子連れでcoola受注会に行ってきましたっ♡


私はこれが気になってて、
実物を見たくてっ(。´艸`。)ㅋㅋㅋ

{69F30A01-AA1F-420B-B7F4-AFB94ECEB05E}

やっぱり可愛かったので
予約してきましたっ!!


春なのでホワイトにしましたっ!



汚れとか気になる方はブラックがいいかもっ?!




商品詳しくは
マネージャーブログご覧くださいっ♡



明日までご予約可能ですっ!!


予約しないと買えないアイテムもあります。
このバックもそうですっ!!




皆さまお見逃しなくっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も寒い1日になりましたねぇ〜。


という事で
一部SALE商品復活しましたよっ!!


買いそびれて心残りだった方は
必見ですっ!!!


是非是非見に来てくださいねっ!!




そんな今日のyukiコーデは
こんな感じでしたっ♡
{DEABDC60-092F-4A98-8A2C-D3A4ED40AA8B}



珍しくデニムパンツを履いて来て、しかもボーイッシュになっちゃったのでMA-1は肩掛けしてみましたっ笑

{55A6A820-1275-4CC6-96EF-15ADB4E6B683}




中に着ているのは
プチプラのニット♡
{83931B58-A6FE-4666-935E-63BCBEC90273}
着心地抜群っ!
肌触り最高に柔らかくフワフワ♡


身体のラインも出ないゆるんとしたラインですっ!!
{17950B0E-02A4-44AB-AEF2-54F7543D81F5}



華奢に見えるので大好きです♡
{A0E78E4D-0BF7-4CB9-B0EE-97B873BB7389}



お色違いでブラックもありますっ!!
{6D399A98-6DDD-4D99-8128-E804629F323C}


どちらのお色も残りわずかですっ!!
買い逃した方は是非このチャンスをお見逃しなくっ!!!




そして、MA-1もカーキが最後の一枚ありますよっ!!
{27D3B728-C2BD-41AE-9A81-DCA2A32F4053}
こちらもお見逃しなくっ!!






お電話でもお取り置きや通販も可能ですっ!!
お気軽にお問い合わせくださいねっ♡






undo076-262-6480
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた更新できず…。
(´;ω;`)


申し訳ないです…。




SALEも縮小している中
今日は雪が降るほど寒いという…。




でもやっぱり春物は可愛いっ♡



どれもこれも欲しいっ!!



でもでも在庫も少なく
春物はすでに人気が高いアイテムばかりなので
ライバル多しですよっ!!





ブルゾンなら
今からでもすぐ着れるし
春のお出かけアウターにもなるので
早速チェックしてますっ♡





その中でもきになったのが
こちらっ!!
{0BA593B8-DA98-41F1-B29E-02D4E595A8B6}
Anouk
フード付きドルマン袖ブルゾン
¥8300+税




名前のとおり
お袖がふんわりとなってる
とっても可愛いブルゾンなんですっ!!
{D87A84CF-C313-4AD9-A066-712116F787AB}



お袖をたくしあげれば
さらにふんわり感が増しますっ!!
{7A8C6A7E-3AB5-4571-803A-684CA2D90DE1}




こなれ感でて可愛いでしょ??(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
{15D472DE-2B2C-4A37-927D-1DD2FED8EF40}




{0DAC188E-FEA2-403E-B888-CB251DD22464}




着丈は長くはないですが、
ワンピースやガウチョ、チュールスカートなど
ボリューム感あるものや丈感が長めのものとの相性抜群で、スタイルアップして見えるデザインですよっ!!
{F85D04B7-D2C4-4455-96B1-114C69E669C1}




春らしいカーキもありますっ!!
{5F5BBD28-9F8E-4127-8B7A-803ECC9A96F5}



やっぱ、袖たくし上げるの好きだなっ(。´艸`。)ㅋㅋㅋ
{F2D942F5-CF88-420B-9A0F-C66A237E33BD}




裏地はメッシュ♡
{9A4EA529-7D94-4D32-A179-7569B45A0944}




マネキンさんも♡
{D58B43B4-8EC9-49BF-9933-C893E5E30376}



ブラックも素敵ですっ!!
{C6EF087C-19D5-4FC9-8A8B-CEC92C206329}



春に活躍間違いなしっ!!



あーーーーー。
欲しいなぁ〜(。´艸`。)ㅋㅋㅋ笑




まだまだ、沢山っ!!
可愛い春物アイテム揃ってきてますよっ!!



そして、毎年思う事は
春物出始めが一番可愛いです。

可愛いと思ったものは実際春に着たいなぁ〜と思ったときには完売しているのが現実。
出会ったときにGETですっ!!
(…と自分に言い聞かせてますっ笑)





可愛い春物はライバル多しですっ!
気になった方はお早めにっ!!





お電話でもお取り置きや通販も可能です♡
お気軽にお問い合わせくださいねっ!!






undo076-262-6480
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。