.

【ご報告】

𝟐𝟎𝟐𝟐年𝟕月𝟒日に
𝟐𝟔𝟖𝟏𝐠の第四子となる女の子を出産しました🕊






𝟐回目の帝王切開でどうなることやら…と
不安と期待が入り混じった管理入院を経て
コロナで手術の立ち会いも当日面会も出来ず
正直かなり心細く、ドキドキでしたが
無事に健康な赤ちゃんが産まれてくれて
本当に、本当に、良かったです。

手術は、手術室へ入ってから出るまでで
おおよそ𝟏時間が平均らしいですが
𝟑時間𝟒𝟓分かかりました。
(9:00入室、12:45退室)
旦那さんには術後連絡行く予定だったけど
𝟏𝟏時になっても連絡ないから
病院電話しようかソワソワしてたらしい🤭
ドキドキさせてしまった🤣

出産レポや産後レポは、追々書きます✍️



取り急ぎご報告でした🤍
これから家族6人よろしくお願いします🕊❤️







#出産報告 #予定帝王切開 #予定帝王切開レポ #帝王切開 #帝王切開レポ #帝王切開出産 #臨月 #38w3d #38w #女の子ベビー #女の子ママ #4人目出産 #6人家族 #4兄妹 #4兄妹 #新生児 #新生児写真 #新生児のいる生活 #出産レポート #ニーニャベビー