こんにちは。ニーニャです。

発表記事たくさんの方が見てくださったみたいで嬉しい。
ありがとうございます♫


今日は3兄弟母の私が送る


\4人目性別発表~~~!!!/








インスタ見てくださってる方は
すでに知っていらっしゃるかと思いますが

今回、家族への性別発表を
🍙ジェンダーリビールおにぎり🍙

にして、SNSでの性別発表に
🎂ジェンダーリビールケーキ🎂

を作りました〜!!





男の子がいい!とか女の子がいい!とかはなく
健康でいてくれれば、本当に、ただそれだけで幸せです。

3人男の子なので『女の子欲しいでしょー?』ってよく言われるんですが、そんなこともなく。
本当にどちらでも、嬉しい!!!!!

天秤にかけても同じぐらい🤣
むしろ、また男の子だったら4人兄弟可愛くない!?🥹キラキラ

って思ってました。


でもこの性格なので、性別の統計学とか調べたりしてて(笑)
そもそも同性が三連続続く確率って12.5%なんですって。
同性が四連続続く確率は、6.25%



物の例えとして、黒ひげ危機一発が
飛び出す確率は7.7%らしいから
高確率で女の子ということ?



でもあくまで確率論だし、
染色体ちゃんの個人差もあると思うので
どっちなのかな〜〜?☺️💕
という楽しみでワクワクしてました💖








というわけで、ジェンダーリビール動画まで











3







2








1

















我が家の4人目は…


女の子👶🏻💖






家族に性別を伝えるときは
ジェンダーリビールおにぎりにして、

女の子→たらこ
男の子→昆布

で作って、るきれいパパが同時に食べたんだけど、
パパがすかさず

『オッオンナノコォ!?まさかのぉ!』

って言ってて、笑ってしまった🤣🤣🤣
想像はしてたけど、かなり驚いたみたい。笑







21w3dで性別がわかりました👶🏻❤️







#妊娠中メモ
#妊娠6ヶ月
#ジェンダーリビールケーキ
#ジェンダーリビールおにぎり
#4人目妊婦 #男の子三兄弟ママ #妊婦さんと繋がりたい #性別判明 #性別発表 #性別確定 #性別発表ケーキ