皆様お久しぶりです。ニーニャです。


ブログの更新出来ていませんでした。

三男出産後、保育園に入れてから私自身起業したり

仕事に没頭しながら子育てする日々で

自分のInstagramを更新するのがやっと。。


Instagramではお伝えしていたのですが、

実は私ニーニャ、、




4人目妊娠しました/






そして


\臨月です/


( もう生まれちゃうよ〜〜!! )







202111月に妊娠が発覚し

Instagramでは202221日に発表!


妊娠発表のインスタはこちら




4人目にして、過去一酷いつわりで

Instagramもあまり更新出来ず

仕事するのに精一杯…(まともに出来なかった)

そんなこんなで、やっとブログで報告です。


前回帝王切開だったので、

今回も予定帝王切開。



痛みに弱いスーパーメンタル豆腐びびりの私が

自分の出産レポ?入院レポ?を読み返してて

やはり参考になるな〜と思ったので

元気になった今、残せる記録は残そうと思います。




2022629

本日で37w5dです。すでに正産期。笑


7/1から管理入院が始まり、7/4に手術&出産予定()です。



妊娠中のことは、細かくまとめていきますので

更新増えるかと思いますが


よろしくお願いします〜!!