お久しぶりです✨
新井ニーニャです。


急にブログを書こうと思い立ち
何を書こうかなぁなんて悩んでたら

まさかのお風呂で大事件…が起きました




今宵の犯人↑(最近ポケモンの靴下を買ってあげたら超お気に入りで、毎日手にはめて遊んでます)






最近、普通のお湯だけよりも疲れが取れる気がして入浴剤を入れるのにハマっていて、今使っているのは薬局で買える『旅の宿』ってやつです🛁


乳白色っぽい感じでにごり湯が気持ちく、三男のかおたん(3歳9ヶ月)とのんびり『気持ちいいねぇ〜』なんて言いながら入っていて。

結局1時間位しっかり浸かって、全身洗って出て、かおたんと私の髪の毛を乾かしているときにパパが帰宅。




パパ『寒い〜〜〜!』


私『早く湯船つかりなぁ〜〜(ブロロロロ)』
ドライヤー中







バタン!(浴室に入るパパ)
ガラガラガラ(お風呂の蓋を開けるパパ)









パパ『、、ぎゃっ!』







パパ『ぎゃああ!!
ママァーーーーー!!』









私『どうしたの!?』




















パパ『、、、お風呂に…













う◯こがあった…』








私『え?😃』










パパの言葉はにわかに信じ難く。


だって、私さっき入ってたんだから😃
かおたんと2人で、、入って、、たん、、、だ、、、から、、😃😃😃







そんな私の言葉に聞き耳も持たずパパは足を一生懸命洗いながら


パパ『何かおもちゃかなぁと思ったけど、明らかに柔らかいからおかしいなと思って出たんだよ😨😨😨』


パパ『そしたらう◯こなんだよ😨😨😨

ほら!!!!』




ってお湯で洗った足を私に嗅ぐようさしだしました。
それでも信じがたい私。


だって、さっきまで2人でゆっくり入ってたんだよ?そんなそぶりなかったよ?
匂いもしなかったよ?😃


そんな思いとは裏腹に、パパの足は思いっきりう◯こ臭い。わろた。






仕事から帰ってきて、寒い中やっとお風呂に入れる!って時にう◯こを踏んでしまうなんて、なんてかわいそうなパパ。(←)


かおるくんのトイトレの道のりは、まだまだ遠いようです。






パパがぷんすかしながらお湯を抜いて、濁ったお湯の中から出てきたう◯こは、大人の拳2つ分位のとっても大きな子たちでした😃




トイトレを始めて1年位になりますが、おしっこはほぼ完璧にできるけどまだまだ大きい方は難しいみたい。

今回湯船に落としてしまったけど、実は2回目😂
前回は入浴剤を入れてない透明の状態だったから、すぐわかったんですよ😂


入浴剤入れてると見えないから、こんなハプニングがあるんだなぁって爆笑しました😇




かおるくん、トイトレ頑張ろうね🥺

パパはかわいそうだけど、運を掴んだってことできっといいことがあるでしょう🙏💕



きっとこのブログを読んだ皆さんも、明日から良い運に恵まれると思います❤️




それでは🙌