🎍𝗛𝗔𝗣𝗣𝗬 𝗡𝗘𝗪 𝗬𝗘𝗔𝗥 🌅

𝘄𝗲𝗹𝗰𝗼𝗺𝗲 𝘁𝗼 𝟮𝟬𝟮𝟬












遅くなりましたが皆様

明けましておめでとうございます㊗️

年末年始しっっかり身体を休められたので

この𝟭年スーパーかっとばす準備は出来ました😎




BLANCA記事にも書いたマンダラチャートは

改めて意識が高まるな。最高。

是非皆さまやってみてね。


年始にやってほしいマンダラチャート♡〜何をしたらいいかわからない貴方へ〜






己と向き合い去年よりも無駄な時間を減らし

日々自分のアップデートを重ねて

今年の大晦日には

『よし、自分よく頑張りました。』と言えるよう

未来の自分を想像して高みを目指そう。


女性 エンパワーメント 向上

を軸に精進して参りますので

去年に引き続きお力を貸してください🙇‍♀️

よろしくお願いします‼️






◆━━━━━━……・・‥……━━━━━━━━






そして【ご報告】です。










ななななんと❗️



ニーニャ、YouTube始めます‼️🎍パチパチパチ





但し、継続するには一つ【条件】があります。

動画をチェックしてみてください🙇‍♀️









2本目は『5人家族の生活費について』を大公開💰💴




なので、皆様是非‼️

チャンネル登録をお願いします🥺✨

YouTubeでは"ニーニャ "で

検索してください🖤



\YouTubeリンクはこちら/





YouTubeチャンネルでは

主にDMで頂いたご質問やご相談を返していきつつ

私の言葉で過去の経験談など


この【体験記メディアBLANCA(ブランカ)】で

記事にしている内容など

話すと長いちょっとしたお話もあるので


"私にしか話せない内容を"

深掘りして公開していきます。






InstagramのDMに頂いた相談などを元に

テーマを決めたりしますが

お名前など掲載しませんのでご安心ください🥰



今後お話ししたい内容は

🏷出産体験記

🏷離婚について

🏷シングルマザーの生活について

🏷シングルマザー時代の恋愛について

🏷再婚について

🏷諸々の過去について



沢山のつらい過去をあえて公開することにより

今頑張っている方々の力になれればと思い

始める次第です🙏





実際、私がシングルマザーの頃

自分と同じ境遇の人がいなくて

相談する人もわからず

とにかく真っ暗なトンネルをもがき続けました。


今こうやってSNSという環境があるからこそ

伝えたい事があり

昔の自分のようにつらい思いをしている

お母さん達の支えになりたいと思うのです。




勿論、お母さん世代に向けてだけではなく

男性や世の中のパパ・旦那さん等に伝えたい事

ビジネス系のお話しもしていきます💰

是非チャンネル登録、よろしくお願いします‼️



プロフィールリンク or YouTubeでは

ニーニャと検索してね💖




それでは皆様、本年もどうぞよろしくお願いします🎍❤️





𝘐 𝘩𝘰𝘱𝘦 𝘮𝘢𝘯𝘺 𝘱𝘦𝘰𝘱𝘭𝘦 𝘤𝘢𝘯 𝘴𝘱𝘦𝘯𝘥 𝘢 𝘺𝘦𝘢𝘳 𝘧𝘶𝘭𝘭 𝘰𝘧 𝘴𝘮𝘪𝘭𝘦𝘴.


沢山の人が笑顔溢れる𝟭年を過ごせますように。