こんばんわ。ニーニャです。





春休み中盤に差し掛かりましたね。

そろそろお昼ご飯のネタが切れてきた頃でしょうか?
私はそうです







今更ですが、作り置きおかずというシリーズを真似して、出来る時に量産してストックし、仕事で頭パンパンでも盛り付けるだけorあたためるだけで出来ちゃう便利さに、初めて惚れ込みました。





今まで毎回毎回作ってたのが、不思議なくらい。
なんで早くこうしなかったんだろうか。









さてさて
この間は、子供たちの髪を切りに友達の美容院へ。








るきれいが小さい頃から仲良くしているので、久しぶりに会ってもこんな感じ。
流石です。


かおたん嬉しそう。混ざりたそう。












3人切るのは大変すぎるかな?と思ったけど
1時間くらいでパパッと3人切ってくれました!






ビフォー









アフター




逃げ出すかおたん。

重度の歩きたい病です。











ふたりともいいかんじ🧒🏻🧒🏻🌿












しかし、いつも顔が汚い2人。
ほんとどこで土食べたの?ってぐらい顔に泥んこつけてたりします。

正直、意味不明です。












やす、ありがとう!!







出来立てホヤホヤの美容院は、
渋谷にある アンミリメ です🥰

フレンドリーでアットホームな美容院で
やすのお店なので是非🌿
















でわでわ