こんばんわ。ニーニャです。


今日は、仕事で子供達を預けなくてはいけなかったので、父に来てもらい子供3人預けて数時間お仕事へ行きました。





子供達は前日から

" じいじがくるってことは、お菓子たくさん買ってくるよきっと〜〜!!"

" この間、ジュース買い忘れたって言ってたから今日は買ってきてくれると思うよ! "


と、頼んでもないのに沢山用意してくれる父。





そして毎回楽しみにする小学生2人組。






しかし、いつのまにか食いしん坊将軍の三男も、お菓子を見ると


" くれ! "


と唸るようになりました。

ボーロが大好物で、止めないと永遠に食べます。

















子供3人は大変だろうな〜〜と思いつつも、仕事へ。

夕方に帰宅したら、、





ライト倒れてるしぃ〜〜〜〜!!!笑




ジュースギリギリだしぃ〜〜〜〜!!!笑笑




(じいじは今片手骨折中なので、最低限の育児だけお願いしました)








このアングルだと、プリンがよく見えるようで、かおたんがプリンを催促してる最中でした。かわいい。
(すでに1こ食べ切ってるらしい)










春休みの破壊力をとてもとても思い知らされています。
3人いる春休みは、まだ2日しか経ってないけど心が折れそうです。笑










でわでわ