こんばんわ。ニーニャです。




今日は、マークスタイラー社さんの展示会へお邪魔しました。



〜というのを1ヶ月以上前に下書き保存して忘れてたので、遅れましたがUPします😹😹〜











マークスタイラーといえば、数々の人気ブランドの会社さん。
シーズン毎に、お披露目会のような展示会が行われます。







今日行ったのは、2019年のsummerもの☀️



こんなに寒いのに、夏の服なんて決められないかもぉ〜〜!!



なんて思っていましたが、中に入ればそこは真夏。
どこもかしこも可愛すぎて可愛すぎて
オーダーしまくりました🤤💓









Instagramのストーリーズでアンケートを取ったところ、オーダー商品みたい!という声が多かったので




細かく書いていこうと思います❤️














まずは、受付入ってすぐにLAGUNA MOONがあるのでここから🌿



気になって試着したのは、これから発売予定のリブワンピース。








かおたんがベビーカーで爆睡パラダイスに入ってくれたので、その隙にサササッと試着💕

ボディラインがしっかり出て、背中も空いてて好み〜〜🥺❤️
かわいい〜〜🥺❤️


ですが、ものすごく似たお洋服もっているので、今回はやめておきました😭









オーダーしたのは、ここから👇

🔸セットアップジャケット
🔸セットアップパンツ








私、あんまりチェックを着ないんですが
これは一目惚れ🤦🏼‍♀️💕

大人可愛い細かなタータンチェック。
( 元アパレルの主人と、写真を見て研究した結果"タータンチェック"にたどり着いたんですが、違う言い方だったらごめんなさい🙇‍♀️ )


生地自体は薄めで春夏向けですが、ニットも合わせられる柄感で、通年着れそうなので即決!


色違いで、白っぽいベージュもありました🌿
これの左のやつ👇





これから新しくプロジェクト開始するので
少しスーツっぽい服が欲しかったんだ🙌







続いて

こちらも一目惚れさん❤️

🔸コットンワンピース





見た目と裏腹にコットン素材で軽くて軽くて軽くて!
お洋服着てないみたい!!に軽い!

後ろのカットラインが可愛いのもポイント高め。
ゆる巻きポニーテールにあわせるのが楽しみ🥺💕💕💕
後ろに巻いてある紐は、前でもOK🙆‍♀️





これ、試着したら可愛すぎて可愛すぎて

🔸まさかの色違い



ホワイトもオーダー🥺❤️❤️❤️








気に入ったものは色ち買いするタイプです🌹






それと、こちらも一目惚れした

🔸サンダル




こういう大人サンダルは持っていなかったので、新しくクローゼットにお迎えしました💓








今まで、あまりLAGUNA MOONはチェックしてこなかったんだけど、29歳に差し掛かりドンズバになってきました。





私自身、ファッションはジャンル問わずなんでも着たいタイプなので、ブランドに縛られたりジャンルに縛られたりせずに色々なファッションを楽しんできました。



きっとそれはこれからも変わらないかもしれないけど、自分の中で アレは着ない コレは着たい っていうのが決まって来たのかも。





でわでわ❤️