こんにちわ。ニーニャです。






この間、Instagramのストーリーズで質問募集したところ、スキンケアの質問が多かったので紹介します。









三男、かおたんが生まれてからめっきりスキンケアの時間が減りました。
おかげで、肌のハリや弾力、すべすべ感が家出してしまったようです。




なので、2-3ヶ月置きにスキンケアを変えて自分に合うものを探しまくってます。

今はこんな感じ。





CHANEL  美容液
バイオイル  万能オイル
アテニア ドレスリフト  化粧水
アテニア ドレスリフト  美容乳液
アテニア ドレスリフト  ナイトクリーム
アテニア ドレスリフト  洗顔ソープ





普段から、アットコスメやモデル仲間やヘアメイクさんや、美容マニアの友達を参考に自分に合うものを探してます!


気になったものは最終的にアットコスメを参考にすることが多いんだけど、理由は年代別に口コミが表示されてること。
スキンケアは、年齢関係してくることがほとんどなので自分にあったものを見つけられますよ〜〜。










私が今持ってるのはこれね↓








私は、ハリや弾力にフォーカスを置いて今この子達に辿り着きました!

アテニア ドレスリフト の ナイトクリーム は ベタ惚れしたの。。もうほぼなくなってきたから、大きいの買う!




化粧水 も 乳液 も 凄く調子いいから、なくなったら大きいの買っちゃうだろうなぁ〜〜。
このしっとりが続く感じが好き過ぎて😭😭💕

今のところ この子を越えるものない😂





アットコスメの定価だと1905円だけど
ここなら1500円だったから
とりあえず使ってみたい人にはオススメ。

リンク貼っときます↓

 🙆‍♀️    ここなら1500円    🙆‍♀️









CHANEL は 美容マニアの友達からオススメされてもらったもの🥰
ミスト状の美容液ってすごく珍しい!
香りがCHANELなので、少し特別な日とか、自分にご褒美したいときに使ってます😆





バイオイル も 肌が綺麗な友達に教えてもらったもの!赤ちゃんにも使えるし、乾燥がひどい日とか、スキンケアに時間かけられない時はパパッと使うこと多いかな。
でもアテニア使い出してからは、乾燥感じたことなかったなそういえば!!


これから出番減るかな🤣🤣🤣







と、こんな感じです。


次はなんの愛用品紹介しようかな?
何か知りたいものなどあればコメントくださいっ。







でわでわ。