こんばんわ。
ニーハイです。

あれ?違う、ニーニャ です。









いやいや、予測変換で出てきたんですけど








いまとても、私の中で


"絶対領域"


が再ブームしてます。










絶対領域についてはこちらをご参照ください
















この間、韓国でMGA2018という
大きなライブイベントがあり
そこで生の T W I C E を拝見して
可愛さに ノックアウト !!!

(  TWICE!!トゥワイス!!とぅわいすぅ〜〜‼︎!  )



韓国でリリースされたばかりの新曲披露の衣装がニーハイで、ほんとうに可愛くって。





韓国にいる間に、理想的なブーツに出会えたので購入して帰国しました。







そんなニーハイブーツを使った、ママコーデがこちら。









ベレー / moussy
ニット / fifth
ニーハイ / かんこく☆
コート / dholic




ピアスは、私が韓国で買い付けをしてきたもので、とってもシンプルなのに日本にないデザイン!かわいい!!!

近々、ネットで販売開始するので楽しみにしていてください🌿











ずーっとぺたんこニーハイが欲しかったんだけど、なかなか理想的なのが日本で見つからなくて。
やっと買えたので、嬉しい。とても!!


子供がいるとぺたんこしか履かなくなりますよね。それでもおしゃれなのが欲しい〜〜!!







このブーツ、韓国の 【 問屋 】 で購入したんです。
頑張って韓国語や英語とかみぶりてぶり、たまには翻訳機を使って購入した1点。

(問屋のビル内にいる方たちは基本的に日本語は通じません)




しかも、靴ってなかなかその場に在庫がなくて、オーダーして翌日か翌々日以降に取りに行く。というのがスタンダード。

このブーツを買いに行った時は、既に帰る前日だったので、即日で届くものを探しまくって、結局朝方の4時まで待ち続け、手元にやってきた苦労ブーツさんです。



この思い出は、一生忘れないでしょう。





韓国ネタは、ちょこちょこここでも書いていきたいと思います!

でも実は、PekepON!という韓国メディアでライターも始めたので、そこメインで韓国のことは書いていきます!



直近では韓国で食べたアワビ粥のことを書いたので、よかったら見てみてください❤️❤️








昨日はマークスタイラーの展示会にお邪魔したので、次はオーダーしたものを載せていきますね💕



でわでわ