こんばんわ。ニーニャです。






毎日可愛い男の子3人と
夏休みを満喫しています。


永遠に喋り倒す3人
永遠に怒られる小学生組
永遠にお腹が空く小学生組

アイス、ゲーム、片付けしない、、、のにYouTubeみたい、、、





もう!!!!!!!




な毎日で愛おしく感じております。






( 私がミルク作ってる間、ミルク泣きしてるかおるをあやしてくれてる写真です )












そんな幸せな日々ですが、






子育ても主婦も放棄したい病

3日目です













なぜかって。











夏風邪をひきました。













朝方4.5.6時頃から起きる、薫さん。(生後4ヶ月)
テンションがむちゃくちゃ高く、


ママ!あそぼ!起きて!!!


のお喋りが1日で1番活発な時間です。





眠い目を開けたり閉じたりしながら
相槌を打ったり適当に返すと
突進してきます。





その時間が1番可愛いのですが、1番ヤル気を出さないといけない時間。

ただ、風邪の時は"しんどい"でしかありません。。。







すぐ治るでしょ〜〜と調子こいてたら
あっという間に3日目。

ポカリがぶ飲みし、沢山毛布にくるまり、ソファで子供達の監視をしながら合間を見て寝てます。




なのに、まだまだ治る気がしない〜〜〜〜。



夏風邪はなかなか引かないので、
( とゆうか風邪をひかない )
治りの遅さに参ってます。




おすすめな即効性がある方法があれば教えてください。


ちなみに、湯船は今から挑戦します。
しょうがスープは苦手なので却下(ワガママ)
あたためること、加湿は意識してるので、あとはなんだろう?






喉の痛みと、頭痛と、だるさと、悪寒が治らない〜〜。
同じママさんいらっしゃるかな?
頑張りましょ〜〜〜〜泣







でわでわ。