こんにちわ。ニーニャです。



今回、ブランド『MEDI(メディ)』さんの

CARBON LEAF(カーボンリーフ)」を

使い始めたのでレポートします🌟





\ かおちゃん、ベビーカーデビュー /


{C134B11E-40E2-4830-9E2A-990BC59BA07E}





色々なベビー用品店では見たことのない

ブランドで、最初に画像を見て色に惚れ惚れ!

このベージュ、すごく上品で可愛い!

他のベビーカーでは見たことのない色味がツボ。

ハンドルやガードの部分はレザーでお洒落。


{9A2021DA-35AC-4FD0-BD9A-58D19276D37A}






生後1ヶ月~使えるフルフラットシートがあるので、いつ赤ちゃんが寝ても大丈夫👌

うちはまだまだ常にフラットシート仕様です。


{24E1A34D-BC9C-4BC3-8C60-410A3EAB471C}






片手で、手元にあるバーを押すだけでベビーカーを折りたためるので凄く使い勝手が良い。

世界初のカーボンフレームだから

軽くて丈夫だし。。

自立するのもポイント高い!

高機能って素晴らしい。


畳むとこんな感じ。

結構コンパクトでgoodです。


{ABA436B7-3553-4A39-81CD-253DB2180EAA}

{EE92BDF5-9B8D-452F-B615-950AEE6F7254}






にいにたちが

『ベビーカー押したいーー!!』と

2人で押し合いになったりするのですが笑


小さい力でもスイスイ進むから

使いやすーい!!!!





上の子るきの時に使っていたベビーカーは

19歳で出産したばかり、お金もあまりなかったので、結構激安のAB型ベビーカーだったのですが、ガタガタするし全然進まないし使い勝手悪いし、変に重いし、畳んでも大きいし、、、

と不便なことばっかりだった!



やはり快適なベビーカーは

ストレスが減るなぁーーー😂😂❤️




でわでわ。




 



🧡 Instagram は こちら 🧡







 #メディテレーニアン

#MEDITERRANEAN

#MEDI

#メディ

#MEDICARBONLEAF

#メディカーボンリーフ

#カーボンリーフ

#CARBONLEAF

#CARBON

#カーボンベビーカー

#カーボン

#カーボンフレーム

#ベビーカー

#バギー

#コンパクト

#軽量

#自立

#コンパクトベビーカー

#2台目ベビーカー

#デザイン

#ファッション