こんばんわ。ニーニャです。



無事、昨日退院出来ました!










実は入院時、

赤ちゃんと一緒に
退院出来るかわからない

と医師に言われていて
色々な可能性も覚悟した上での出産だったので

管理入院を経て
大きな悪い事もなく
ここまで来れたのは
本当に奇跡だと思ってます。

そして先生方、助産師さん、
お腹の中で頑張って
生まれてからも頑張ってくれた
我が子のおかげ。


皆、ありがとう。

















退院着、上の子も真ん中の子も
セレモニードレスとかは
着たことがなく。

普通ので良いかな〜〜と
思っていたのですが
管理入院中にネットサーフィンしてて
( 楽天お買い物マラソンの下見 )
( あ、楽天roomは ニーニャ で検索してください🔍 )

見つけた服に一目惚れ!
すぐポチして、退院に間に合わせました。



ちなみにその一目惚れ退院着の前は
これ着用の予定でした。



{A7D74CF4-78FA-4371-BC54-A9152A27A790}






蟹たん🦀







蟹には
なんの縁もゆかりもありません。

ただただ可愛かったので
妊娠中つい買ってしまいました。

ちなみに、GAPです。






ぶかぶかすぎたので
毎月写真に残して
大きさを比較していこうかに🦀

かわいいかに🦀









さて、本題の退院着はこちら


{D1F1CD32-06D3-4A33-97F3-BC053D313CE6}




/ じゃーん! \









です😍かわいーーー😍
( 親バカ炸裂 )




帰り際、ナースステーションでも
黄色い歓声を頂きました。
( 親バカⅡ )




隣にいるのは、にいに様たちがくれた
ねこさんのぬいぐるみです。
黒猫なので、ヤマトと名付けました。









そんなこんなで
やっと新居へ住める!


1ヶ月近く入院していたのですが
その間、春休みに合わせて
お引越しをしたんです。

子供も増えるので
大きいおうちにしたくて。






元々、シングルマザーと息子2人で
住む用だった都内の2DK


結婚し、出産も重なり
郊外の4LDKにお引越し。(庭付き❤️)





これから広いおうちと
新人くん👶🏽交えた生活が
とっても楽しみです。




新居のこと、子育てのこと
沢山書いていきますね。

私自身のことや、美容、
モデル活動の事は
Instagramで発信しています。

Instagram は こちら 🌼







さ、そろそろ帝王切開の出産レポ
書きたいな。忘れないうちに。





でわでわ。