三連休明けましたね〜〜!!

今日からまたお仕事だぁ👌💚
お仕事は好きなので、おやすみも嬉しいし、平日も嬉しい🤤🤤🌈


三連休の土曜日は
みんなで栃木県の那須へ行ってきたよ🚗

朝と昼は3合炊いたご飯で
おにぎらずを大量生産🍙✨
(写真撮るの忘れたの😭)

おかずは
・メンチカツ、レタス、マヨ
・和風ツナマヨ、シャケ
・スパム、玉子、マヨ

の3種類🌿


全部人気でした❤️




最初に向かったのは、

【那須温泉神社】

{30A83236-CEAE-4B11-9646-6866AA056155}

{A8D5C18E-5F25-4954-B7FF-DF917B377625}

{7D0B5E2A-9107-4507-8B1B-1C53C184A678}

{E880FA3A-D977-48B5-8850-307EFC0AE76D}

{73555D23-363B-47CB-A443-97BE0628B536}



紅葉がすごく綺麗だった🍁


国歌で唄われてる、さざれ石 があって
触ると願いが叶うそうで😌

みんなで触ったよ💕

子供達は『お金持ちになれますように!っでお願いした!!!』と。
それ、神社でも言ってましたよね🙄笑

将来どんな子になるのか楽しみ🤷🏼‍♀️笑


この日の私服さんは

{A0D3F53D-FB91-43FE-9959-5702813F76EA}

{A0640625-D1A3-4AE1-B754-D4F0E08846E3}

{27D3CB30-2726-4602-AB87-E7CD622BBC16}

こんな感じで シンプル #コーデ でした🌿



次に向かったのは、

【南ヶ丘牧場】

{690873A2-D340-4B13-BD05-4579BBA37121}


生乳のソフトクリームがたまらん🍦❤️
牧場だいすき🐄💕🌿



パターゴルフ したり 🏌️⛳️

{E8687B64-D782-4261-BACB-4DFEBE2A9123}



キーホルダー作りしたり 🎨

{3F016F43-7EA3-4699-A45C-786D6BA80503}

{02C90A63-390A-4647-A4CC-5AE449E1F161}

{EBEF6DC2-673F-488F-9F1A-56A118516214}


かなーり真剣なお二人さん👨🏽‍🎨💕

凄く上手に出来てました❤️👌



本当はマス釣りもしたかったんだけど🎣
大行列で色々して時間潰してたら
雨降ってきちゃって☔️

ちょっと止んだ頃に

うさんぽもしたよ🐇❤️

{A7C01B9B-58A1-4393-A8DB-83A0E37470E4}

{C32F78B8-9F8F-4AB2-A208-2B264766D0FC}


最初は れいじが全然触れなくてビビりまくってたんだけど、最後は触れて嬉しそうだった😍
よかったね〜〜💕

にいには、ウサギさんが可愛くて終始デレデレ🐰
どっちも可愛かった🤤💕


この後寒過ぎて、車戻って🚗

近くの 

【バギーパーク】へ❤️❤️



でもこれ以上写真が載せれないので
二記事目で😂😂


👉つづく