今日は有名な『ティファニーで朝食を』を見たよ💕

  • {7C01A0BB-148A-42C8-909D-AEF56E43994D}



  • 有名すぎて今迄見てなかったんだけど
  • 雨でやんわりした映画が見たい気分で。

  • オードリーヘップバーンは中学生の頃から大好きで、ポスターを壁に貼ってたなぁ。
  • なのに見た事なかった。なんてミーハーなんだ、自分。笑


  • 最後の最後にホロリと泣いてしまった。
  • こういう真っ直ぐで純粋な映画は良いなぁ。

  • 私の中のイメージでは お金持ちな世界の映画 なんだと思ってたんだけど、違くて。
  • お金持ちに憧れを持つお話でした。


  • 気分が落ち込んだら、またこれを見たいな💕