おはようございます!!

朝から今日はコーヒー片手にパソコンを開いてるよ。

昨晩iTunesの設定とかいじっていたので、それを確認しようと開いたら最近聞いてなかった曲のアルバムジャケットが目に飛び込んできた。

{5DEFC25D-3752-40C4-B0A3-A5B6ADC1B1CA}

エイジアエンジニア/世界で一番素敵な人


この曲は、昔お台場合衆国でエイジアエンジニアさんとコラボさせて頂き、後ろでダンスをした思い出の曲。こういう時、体が自然と覚えてるものでつい体が動いちゃうんだよね!

覚えてるかな~と思って

ポチ。再生。



懐かしいメロディーと、私の曖昧なダンスと蘇る思い出と、そして歌詞を聞いて、どんどんボロ泣き。。。
あー、そういえばこの曲ってすごーくいい曲なんだった。。。としみじみ。笑

結果最後まで泣き続けながら聞いてました。笑
歌詞まるまる載せたい!だめなのかな?どうなんだろう是非検索してみてください。

「 エイジアエンジニア 世界で一番素敵な人 」


ママとパパの曲ですので~~!
パパがママに贈るのもいいね~~!!!

私はもう離婚してしまいましたが、もしまた結婚出来るならこの曲を結婚式で流したい。いいシーンで流したい。笑

結婚式で流したいといったら!
そういえばもうちょっとあって、個人的に好きなのが

モンゴル800 / marriage blue
Bruno Mars / Marry You
ケツメイシ / 幸せをありがとう

が大好き。

よかったら聞いてみてください~~~ chu
あぁ朝から良い気分だわ😘😘