創業から60年あまりと歴史ある老舗 仕事で会津に行くときがあると何回かに1度はこのお店に行きます。 数年前にお店が新しくなったのですが、その前からのファンです。 市役所近くの路地にあるお店なんですが昼時はいつも混み合っていますね。 一年中出している「手打ち冷し中華」も大好きなんですが 「手打ちワンタン麺大盛」 あっさり系の醤油と手打ち麺とワンタンでのどごし良い感じ 「いさみ」 住所:福島県会津若松市馬場町1-13 電話:0242-22-0064 営業:11:00~14:30 16:00~20:30 定休:7のつく日