皆さん思っているでしょうが、私の足の長さの話ではありません。
この前、コストコの金沢シーサイドに行ったときにコレを購入しました。

GOODYEARのワイパーブレードです。
ちなみに売っていた最長の26インチ?(660mm)を2本と最短の14インチ?(335mm)を購入。
ちなみに売っていた最長の26インチ?(660mm)を2本と最短の14インチ?(335mm)を購入。
ボイジャーは本来であればフロントは28インチ(700mm)、
リアは16インチ(400mm)だったと思いました…
リアは16インチ(400mm)だったと思いました…

ちょっと短いですが視野的にも特に気になることもなく無事使用できました。
快適快適。
快適快適。