本日継続車検に出されたボイジャーですが、なぜか後輩から写メが

それはさておき、
顔がとっても怖いのに口調が優しいと逆に怖いってことありますよね?
顔がとっても怖いのに口調が優しいと逆に怖いってことありますよね?
以前から私のブログへコメントをする度に
優しい口調で「次は大人のローダウンですね」と仰る方がいるのですが…怖くて
優しい口調で「次は大人のローダウンですね」と仰る方がいるのですが…怖くて
これは直訳すれば「おめえ俺が何回も言ってんのに、いつローダウンすんだっ!」ってことですよね?
先日その方から優しい口調で「6月に中華をご一緒しませんか?」などと仰るわけです。
これは直訳すれば「6月に中華食いてえんだけどよ、おめえも来いや」って呼び出されたわけですよね?
この呼び出された時にローダウンしてなかったら…
あの怖い顔で…カールソンを履いた紫っぽいベンツに乗ってて
あの怖い顔で…カールソンを履いた紫っぽいベンツに乗ってて
これはガクガクブルブルですよね?よね?
なので私は不本意ながら恐怖に屈しました。
しかも今週車検に出すのに…土日で

購入したブツはZOOMのダウンフォース、
ウチのはグランドなのでRG33LですがショートのRG33S用を発注、たぶん同じかと…
ちなみに現在、RGボイジャー用のコイルはフロントしか存在しません。
ウチのはグランドなのでRG33LですがショートのRG33S用を発注、たぶん同じかと…
ちなみに現在、RGボイジャー用のコイルはフロントしか存在しません。

ビクともしないボルトナットが多数で心が折れそうになりそうでしたが
怖い顔を思い浮かべると恐怖の余り力が出るモノですね…何とかなりました。
でも一人はキツイですね。やっぱり二人いると作業も楽かと思います。
怖い顔を思い浮かべると恐怖の余り力が出るモノですね…何とかなりました。
でも一人はキツイですね。やっぱり二人いると作業も楽かと思います。
リアはノーマルの状態だとリーフスプリングとレベライザー付きのショックが付いています。
リアをローダウンするには、グレード違いのレベライザー無しに交換すれば下がるわけです。
リアをローダウンするには、グレード違いのレベライザー無しに交換すれば下がるわけです。
ヘロヘロになりながらリアのショックを片側交換したところで、
なぜか我が家へ自分の車をいじりに後輩君が登場したのでラスト1本は任せました。
ヘロヘロで画像も残されていません。
なぜか我が家へ自分の車をいじりに後輩君が登場したのでラスト1本は任せました。
ヘロヘロで画像も残されていません。
無事に交換はすんだのですが、フロント側がスプリングシートへのバネの座りが悪く
コトコト、キュキュっと音がしていましたのでバラしては組んでで調整し完成しました。
コトコト、キュキュっと音がしていましたのでバラしては組んでで調整し完成しました。
良かった。これで怖い人に呼び出されてもなんとかなりそうです。


まさに「大人のローダウン」です。
ノーマルのボイジャーの車高を知らない人にはローダウンしているかどうかも??って感じのおさまり
ノーマルのボイジャーの車高を知らない人にはローダウンしているかどうかも??って感じのおさまり
「大人のローダウン」ってこれでいいんですよね?

ついでに車検がありましたので片減りしてたリアのLEMANS LM703も交換してきました。
245/45が純正より外径も大きく太いので全部変えたかったのですが、
フロントのPRIMACYの溝がまだあるので リアに245/45のPRIMACY LC(中古)を投入してみました。
フロントのPRIMACYの溝がまだあるので リアに245/45のPRIMACY LC(中古)を投入してみました。
あとは車検で壺が見つかることなく無事に戻ってきてくれるのを待つだけです。
あ…あと 怖い方と中華をご一緒するときには誰か僕を擁護してください。
追伸:もっと怖いウチの奥方にはバレてませんので…そっとしておいてください。