
なかなかデジイチ購入へ辿り着きません。
おもむろに出番のなくなったフィルム一眼のバックを開けて触ってみます。
もう一つミノルタのAF一眼レフもあったのですがどこにしまったか発見すらできないなんて・・
でもなんとも言えない塊感と重量、手動のサクサクいけるズーム、
オートフォーカスのモーター音、一眼レフ独特のシャッター音
やっぱりデジイチ欲しい熱は冷めません。
ちょっと妥協してデジイチではないのですが新しいデジカメを最近使ってはいるのですが・・
もしかしたらデジイチ買えたかも・・・
まぁその時は今使っているデジカメを売って買えばいいかぁと自分を納得させてごまかします。