初の国家資格取得は… | パワーパフライダーズ【メカニックライダーたけるのチャリオタ記】

パワーパフライダーズ【メカニックライダーたけるのチャリオタ記】

2014年の4月に初めてのロードバイクを購入
それ以降スポーツバイク全般的に興味を持ちのめり込むのであった

ロードバイクやクロスバイクなど自転車などのイベントをメインに書いてます
走行会の参加者募集もやってま〜す



昨日と今日

国家資格取得受講会へ吹田へ行ってきました🚴







講習を受け最後に効果測定を行い無事


取得

初の国家資格は防火管理者資格でしたー(難易度イージー)


自転車安全整備士試験の方が100倍大変だったわ!(笑)
((o(´∀`)o))








そして最終日吹田から帰宅途中

他のローディーさんに話しかけられました

「こんにちは~」

自分「こんちにちは~」

「どこ行かれてたんですか?」

自分「吹田から帰る所です」

「荷物いっぱいあるので遠くからかと思いました」(パニアバック両サイド)

その方は伊丹空港まで行くと言う事で

道中一緒にローテンションしながら帰りました♪





お互い連絡先を交換させていただきました

声をかけて頂いてありがとうございました
<(_ _)>




いい事が続いて嬉しいです




あと、 買います(笑)

もやし生活スタートです!!
_(:З」∠)_