有馬の山〇ドレッシングが高い | パワーパフライダーズ【メカニックライダーたけるのチャリオタ記】

パワーパフライダーズ【メカニックライダーたけるのチャリオタ記】

2014年の4月に初めてのロードバイクを購入
それ以降スポーツバイク全般的に興味を持ちのめり込むのであった

ロードバイクやクロスバイクなど自転車などのイベントをメインに書いてます
走行会の参加者募集もやってま〜す



グルメポタ&有馬観光 してきましたー



お昼は毎度お馴染みのピザ屋
「チクワ」





辛口のジンジャーエールが美味かった
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


セットでフォンケーキも注文してました


11:59までに行くとセット割で

ピザ1枚ぐらいの値段で
ドリンクとデザートが付いてくるBセットが選べます!

Bセット!オススメ!アルよ!





その後は有馬温泉街に向かいプチ観光









こちらもお馴染み
竹中肉店
でメンチカツを注文







山椒屋にもおじゃましました


有馬の山椒ドレッシングをお土産に購入¥900
めっちゃ高いやん(笑)
((((;゜Д゜)))

因みにお家で使った感想は
「めっちゃ山椒」(レポ下手くそ)



有馬サイダーも
炭酸めっちゃキツくて美味しい

けどめっちゃお腹膨れるので
お昼のピザより腹いっぱいになります(笑)😅





とりあえず動画にまとめた。



どうですか?見れます?🤔