エアラブ使ってみた!


そういえばエアラブ取り付けて
使用レポしてなかった!キョロキョロ
数ヶ月使ってみた感想まとめとこうキラキラキラキラ




スぺックとして 我が家のベビーカーは
コンビ スゴカルminimoヒヨコ
【装着】
今までクッションありきで使ってたから
シートがつるつるになって滑るし
装着がこれでいいのか感は否めないけどw

送風機としては文句なしタコ
バッテリーは家にあったの使ってるけど
今のところ問題なく使えてますグッ気づき



気持ちよくて寝ちゃった〜おやすみスター


ミニモの座面は低い方じゃないと思うけど
足元にモーターが垂れ下がってるから
歩いてる私の足には当たる時がある電球

下に重みがあるから
軽く圧かけただけでもひっくり返りやすいかも。
実際、転倒したこともありました(※事故はエアラブのせいではないよ)



【風力/冷たさ】
風力は弱、中、強、パワーと4段階あるけど
基本は弱で過ごせるかなって感じちょうちょ

私が手を当てても「風出てる」と感じる程度。
弱でも、散歩して帰ってきて抱き上げた時に
背中がひんやりしてることが多いよ花

ぺろくんも暑い!と泣いたりはしませんにっこり
ベビーカー拒否もなし。


今週入って軽く35度超えてきたから
流石に弱だけじゃもう無理かな、、?
朝10時でもう30度とかね。

は???オエー って言いたい。



【騒音】
まぁまぁモーターの音がするけど
外にいたら気にならないかなと思う笑い

玄関だとさすがにウーウー聞こえる。



【盗難】
真夏になると欲しくても手に入らないって
言われてたから(?)か
盗難されるよ注意注意っていうの見て
うちのも結束バンドつけてみたけど、
そもそも装着がかなりめんどくさいから
盗まれることはないと思うな…知らんぷりダッシュ

引っ掛けたり止めたりしてるから
ベビーカー回りでガチャガチャやってる人いたら目立ちそう。


駅前の広場に行った時に
たくさんエアラブ装着ベビーカー置いてあったけど
みんな畳んだり隠したりしてなかったよ〜ハートブレイク

パッと見、我が家と同じ
スノウブルーを使ってる人が多い印象だった!!




【折り畳み】
装着したまま畳めるか、だけど
ミニモはいつも通り畳めたよ〜(╹◡╹)キラキラ
ただコードがあるから断線注意ね注意



【バッテリー置き場】
そこそこ重量のあるバッテリーケースを
パスポートポーチなるものに入れて使ってるんだけど
改良の余地ありって感じ真顔もやもや

重みに負ける。www
ここが解決したら良いな〜と思うスター



【おまけ】


私は日除けとして
ニトリのNクールカバー使ってるんだけど
これですっぽり覆うと風が回って
涼しさが増すかな〜?と思ってます立ち上がる笑い


ミニモには ちょっと下に余るのが難点。
めちゃくちゃ巻き付けてるね、、笑
これ、いい方法ある泣くうさぎ?




【総評】
個人的には、
一番安価なdonutで良かったと思ってます!ピンクドーナツ

まだ靴履いて乗ることがないからというのもあるけど、、
(撥水防水問題スニーカー


一番高いやつはリモコンがワイヤレス🛜だけど
それはチャイルドシートの場合とかは便利そう。

ただ、我が家はベビーカー固定なので
目の前にいるからオンオフするのに屈むくらいはまだ出来るかな笑
リモコン無くす方が怖いねwww



エアラブあるから安心キラキラと思わず
炎天下で外にいること自体が危険だから
短時間の不快を減らすために〜〜〜
くらいの気持ちで使ってるよ晴れ

今年も酷暑になりそうだから
みんなの赤ちゃんも快適に過ごせますようにイルカキラキラ