いよいよエアラブの出番だ〜〜〜!!!




と 先週ベビーカーを全部外して洗って、
ようやく元に戻しました…!泣き笑い笑い


抱っこサポートは外してエアラブつけました!
今までお尻がハマってた分、
座面があまって滑る気がするな。。。



それでさ、バッテリーが必要なんだけど
しまうところがないんだよねアセアセ

Xでも困ってる人多数。
そして有識者のありがたい知恵。




DAISO行ったけど、どちらもなかった真顔タラー




私は代わりにこれを購入してみたよ〜!



パスポートウエストバッグキラキラキラキラキラキラ

ショルダー部分がゴムのマジックテープになってて

長さがある程度調節できるし、

メッシュだから熱もこもりにくいよ〜!


ぺろくんが触れることのないように

椅子の下に潜らせてつけてみようかと思ってます指差し笑い


そしたら荷物入れに影響も出ないし良さそうじゃない!?





いよいよエアラブを稼働する日も近いかなニコニコキラキラ