こないだ言ってたビジーボード。




足りないものがあったので
追加でダイソー、セリアで購入!!


・超強力 両面テープ
(ちょっとクッション性あるやつ)


・プッシュキーホルダー


・アクリルの鏡

(本物の鏡よりは割れにくいらしい)


・ヘアゴム

・シリコンゴム


【おまけ】お友達とピクニックする時に

  おそろいしたくて買ったサングラスグラサン笑いwww








買ったものを並べてみる。


うーーーん、こんな感じ?






接着剤などはこれを使うよ。



ダイソーで買った、超強力アクリルフォーム両面テープが使い勝手良かった〜グッ


※しっかり止まってるかはしばらく遊んで確認するね!





平たいものは両面テープ
引っかかるところがあるものは結束バンド
弛ませたいものにはヘアゴム、と使い分けたよ!


そして完成〜〜〜ひらめき飛び出すハート


どう!?!?!?!?


なかなかいいのでは???!!!!ニコニコキラキラ





最初に買った小さいヘアゴムが
引っ張ったら切れたことと、もしはずれた場合に
小さくて誤飲の可能性があるサイズだったからやめた注意

→ 輪っかのゴム買い直したよ〜






スナップボタンは前に買っておいたやつで、
いつかボタンを外して遊ぶようになっても
結束バンドが引っ掛かるようになってるOK




ウェットティッシュのふたは
ライオンのたてがみの部分が
カチカチと回るのでお気に入り昇天

こういう用途があること分かってて
作ってるのかな!?と思う商品だよね。笑い

同シリーズに
くまさんの手が動く蓋もあったよ〜!くま



コーナーガードは本来こっちが裏面だけど
ボードが重みで引っ掛かるからあえて
この向きにしたけどいい感じヘビ



ぷちぷち遊ぶやつは
プッシュキーホルダーっていう名前らしくて
レジ横の謎キーホルダーコーナーにあった笑



ふだには家にあったシール(セリア)を貼って
色とやさい、くだものの名前もいつか
覚えられたらいいなと思ってアレンジにっこりキラキラ



そして大人になって初めて触った
ハンドスピナーは 私がハマってる。wwww





それぞれの購入場所だよ〜!

同系色まとめてモノトーンとかナチュラル系の

ビジーボード作ってる人が多かったけど


私は少しカラフルにしたかったので

ポップな色のものを集めてみたよ指差しチューリップ



色で迷ったゴムは ぺろくんに選んでもらった電球




鏡はDIYコーナーに

ハサミでカットできるミラーシールもあって

好きな形にできるから迷ったよ〜雲キラキラ




すでに手作りの愛着がニコニコ愛

遊んでくれるといいな〜!!


ただ安全面では保証できないから必ず一緒に遊ぶことにするうさぎのぬいぐるみ花




ひとまずやってみたかった事が出来て

達成感でいっぱいです爆笑!!!!笑(自己満