今日もSeriaパトロール

 

 

最近ずり這い範囲が

リビング~キッチンまで広がったため

気付くと足元に注意ハイハイダッシュ

(同じ空間にあるのですタラー

 

 

私がシンク下の開け閉めをしてると

手を出してくるぺろくん…。

 

 

 

包丁とかしまってるじゃない?

油断してたらつかまり立ちしそうだしさ、

そろそろ怖くて注意

 

扉をロックするやつ欲しくて

セリアに探しに行ってきたよ~!!

 

 

 

 

 

いいもの見つけた目がハートスター



 

右はロックするやつ

ビスケット型のかわいいのあった~~~

チョコレートもあったよチョコレート



真ん中のでっぱりを押しながらじゃないと

上にあげられないから

赤ちゃんには開けられなさそうでグッ

 

可愛すぎデザイン(完全私好み)で

パパは嫌がるかもしれないけどwww

透明のとかなかったので

とりあえずコレ買った照れ笑い

 

 

左のふたつはネームタグ!

まだ名前書いたりすることないけど

ベビーカーとおもちゃ繋いだり

コードまとめたりしようと思ってます虹

 

ビニールだから水にも強いよ〜チューリップ

 

 

 

油性のお名前スタンプ捺して

見栄えよくしようかな~と考え中ニコニコ花


保育園はまだだけど

いろんなものに捺したくてw

スタンプ買ったよ笑

 


おむつに捺す予定ないのに

動物たちのおしりの絵文字が

可愛くてこれにしたニコニコキラキラ​​​​​​​






あとさ、おもちゃエリア覗いたら

おままごとグッズが豊富なのね、、、


ハンバーガーセットとか

パンケーキとか可愛い〜〜ニコニコピンクハート


木製のものも充実してて

たくさん集めたくなってしまった笑い泣き(私が)




ひとつだけ買っちゃったけど

対象年齢はまだまだ…泣き笑いハッガーン


もうちょっとしたら紹介するね…ふとん1ふとん3