何度言っても聞かない人。

 

 

それは 実母です。

 

勝手にぺろくんに関するモノを買うなと

これまで何十回言ったことでしょう。。凝視スター

 

 

 

 

この時もそう。

 

結果許したけどさ。

 

 

 

 

 

 

だけどね、

 

まただよ………泣き笑いもやもや

 

 

 

 

 

きらきらぴかぴかへの食いつきの良さを見て

 

勝手に同シリーズのやつ買ってきた。

 

 

 

 

 

ありがたいけどね!!!?

 

 

たださ~ こども広場で読んだりするし

いずれ図書館行ったりする予定もあるから

勝手に買ってこないでくれ。。。。

 

ものが増えていく。。。真顔ハッ

 

 

 

 

 

 

とはいいつつ

これまたハッキリした色で構成されてて、

(表紙が黒だから外しちゃった〜)

 

今度はラメのザラつきが追加されてるの!!

 

 

 

 

脳科学的に、

コントラストの強い絵、きらきら光るもの、

ざらざらした触感には反応しやすいんだって電球

 

絵の内容も身近なものとか

興味持ちやすいものが描かれてるらしい。

 

か、考えられてる………!驚き

 

 

 

 

ぺろくんも触って楽しんでるみたいです。

 

教えてないけど、自然に手が伸びてたニコニコ気づき

 

 

 

 

表紙のにっこり顔が一番好きみたいで

なかなか次のページに進みません。笑

 

 

まだ最後まで読ませてもらってないよwww

 

 

自分でザラザラこすって

違いを確かめてるみたいに感じるよタコ

 

ページめくるのも上手くなってきた〜拍手キラキラ

 

 

 

 

 

ちなみにラメといいつつ

版っていうのか?プリント?だから

キラキラが落ちるとかはないよOK

 

私はちょっとそこ気になってた星笑

 

 

 

 

 

昔使ってたアイシャドウとか

友達との手紙交換用のラメラメのペンとか

 

ザクザクしたラメってめっちゃ手につく

イメージが拭えなくてさ虹www

 

だからツルツル加工で安心しましたデレデレ

 

部屋の中ラメだらけは避けたいもんな。

 

 

 

 

 

そろそろ絵本棚とか欲しいな〜昇天


部屋の隅にまとめて立てかけてるんだけど

ぺろくんが自分で引っ張り出しちゃうんだよね…

 

絵本の在処がバレてしまっているハッ

 

 

こういう本棚としてだけのにするか〜〜〜

 

 

 

まだ自分で取れないけど、

下はカゴを置けるこのタイプにするかで

迷っております。。。

 

一番最後のPieni Wideって

波々してるやつ可愛くないですか波!?

 

 

おもちゃ箱とか置いたりさ……

ゆくゆくはこういう方がいいのかな~って泣き笑い笑い


どっちがいいかなニコニコ??