新入荷NEWしましたうさぎのぬいぐるみキラキラ



新しい絵本をばぁばに貰ったよ〜流れ星


勝手に物を買うなとあれほど言ったのに……真顔ムカムカ







ただ……………。
















これは許す。ww


すごく食い付きがいいのニコニコ花

めちゃくちゃ喜んでくれる〜〜〜!!




童謡が10曲入ってて

歌詞カードも付いてるよ指差し飛び出すハート


右の黄色いボタンは合いの手?ボタン。笑



キラリンキラキラとか

パフッ気づきなどいろんな音が鳴るよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





まだ上手に押せないから

バシバシ叩いたり

何度も同じ曲かけては止めたりするけどw


曲が流れると楽しそうにしてますニコニコピンクハート






ちなみにこれ、

電池も換えられるから長く使えるよ〜電球気づき


絵本としては高いけど

YouTubeとかCDでわざわざ流すのも…だし

自分が全力で歌うのも…なのでとてもいいグッ100点




この絵本で遊びすぎて

いとまきの歌が頭から離れないんだよね…凝視笑







こども広場でも手遊びのイベントで

ニコニコしてたので、ぺろくんはお歌が好きなんだな〜音符


そういえばEテレとか見せてないや、、知らんぷりスター

おかあさんといっしょとか見せてみようかな?




【おかいつ】って言うんでしょ?よだれ
これから私も、歌のおにいさんおねえさんや
キャラクターに詳しくなって行くのかな〜晴れ

そしたらいつか
コンサートとかも行ってみたいな〜ニコニコ笑い