チューリップ黄爆買いモードよだれチューリップ黄

 

 

ずっと ずっと ずーーーーーっと

 

行きたかった バースデイニコニコ飛び出すハート

 

やっと連れてってもらったよ~スター

 

 

 

※ 何を隠そう私はペーパードライバー。

 

 

 

 

 

 

 

いつも可愛いお洋服紹介してる人の

ブログやツイッターやインスタで

 

これもバースデイか…真顔(買えない)

とがっかりしてたので

 

めっちゃ気合い入れて!!

年末調整の還付金という軍資金を握りしめ!!笑

 

 

 

挑んだのですが

 

惨敗しました~~~~~~~泣くうさぎガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてだったから

回り方や探し方がうまく掴めなかった泣

 

そして抱っこ紐だったので

しゃがんだり出来なかったので

 

サササ~~としか見れなかったゾウ

 

 

 

Cottoliの服が好みなんだけど

あんまりデイリー使いっぽいのなくて

 

そして女児向け(レースフリルとか)だなと

感じるものが多くてあまり手に取るものがなかった…泣き笑い

 

 

 

そして、コレだ!!と思うものは

サイズがなかったよーーーーえーんえーんえーん

 

めちゃくちゃカゴに突っ込むつもりで来たのにもやもや

 

 

 

 

 

夫と別行動にして集中して回ったけど

やっぱりあまり欲しいものがなくて

でもせっかく連れてきてもらったし…と

 

無理してチュニックみたいなの買ったけど

家帰って見たらおんなのこっぽさ強かったかな…無気力アセアセ

 

 

でも春になったら

サスペンダー付きスパッツに合わせたら可愛いかな!?と思っている指差し気づき

 

 

ブルーグレーに合わせて履かせたいな~ブルーハート

 

 

 
ポロシャツはビビッときたお気に入り馬キラキラ
相変わらず襟付きのお洋服に目がないですスター
 
見つけたらすぐキープしないと見失いそうになるねwww

 

同じ80サイズでもこんなに違うよ…びっくり

 

 

 

 

結局さ、不完全燃焼すぎてオンラインで

Tシャツとロンパース買った爆笑笑い


もっとオンラインも充実してたらいいのにな〜

扱ってる量が少なすぎる泣

 

 

は〜〜 リベンジしたいよ〜〜泣き笑いハートブレイク