軽率に服を買うピエロ

 

 

はーーーい昇天

また購入しちゃいました虹

 

 

自信もってオススメしたい

 

 

このレギンス~~~~!!キラキラ

 



 

 

最近よく見るなぁ~と感じてたけど

はじめはあまり可愛くないと思ってました

 

サスペンダーV字でへんじゃん

って真顔もやもやwwwww

 

 

 

でも最近ボディスーツに

スパッツやタイツを合わせるようになって

 

よく伸びて  履かせやすい 

ことを重視するように。

 

 

 

母がすすめてきたので

試しに買おうとなったけど

 

選べなくて4色買った凝視スターwww

 

 



 

 

 

 

気に入りすぎて口コミも書いた。笑

 

他に書いてる方がいたけど

「自分の子が履くとカワイイ」

 

すっごいわかるwwww

 

 

 

私はここで購入したよ音符

 

年末に頼んだのに年始に届いたくらい

本っっ当に配送が早くて

 

梱包もきれいだし

もちろん商品もきれいだった泣くうさぎ

 

穴開いたらリピートすると思う歩く笑い

 

 

 

 

 

 

同じ商品だけど

こっちのお店の方がカラバリ豊富流れ星

 

 

すごくよく伸びるから履かせやすいし

 

普通のスパッツ類と違って

サスペンダーがあるから

 

足をこすり合わせても

ずり落ちない、脱げないし

 

寝返りしてひっくり返った時も

腰にワンポイントあるからかわいい。

 

 

 

騙されたと思って

1枚買ってみてほしい〜目がハート飛び出すハートwww