夢、かなう。 | ☆みんなとシェアする☆ヨガブログ☆

☆みんなとシェアする☆ヨガブログ☆

ブログの説明を入力します。

タオルを使ったぞうり作り音譜

願えば叶う!
そうなんですよっラブラブ


ずーーっとつくりたかった。

その意味がわかりました。

完全にハマりそうです。。私ラブラブ!




足にロープを絡めて始まるぞうり作りは、

最初と最後のポイントさえつかめばあとは編むだけ音譜

タオルをかっとするのもテキトーな私にも出来るできる!!






いっておきますね。
私編み物なんてしたことありませんよっ。にひひ

テキトーなのに《上手感》があるっていいですねラブラブ
もちろん、《テキトー》な中に気持ちは込めて音譜










勢いあまって、かなりBIGになりましたが。。

履き心地もすごくよくて涼しい!しかも床はピカピカになるし、要らなくなった洋服、シャツ、ジーンズなどをカットして作れます音譜


エコですね。


布ぞうりは次回の講座でドキドキ


幸せ~な1日でした。
いつもありがとうございます音譜








Android携帯からの投稿