布ぞうり講座のお知らせ☆ | ☆みんなとシェアする☆ヨガブログ☆

☆みんなとシェアする☆ヨガブログ☆

ブログの説明を入力します。

わが家で2年ほど前から使っている布ぞうり音譜











気持ちよくて、布だから家の床にもやさしく、キレイに音譜


是非これも手作りしたいと本をみてやってみたが…むずかしー汗

1年くらいねむったままガーン


だれか教えてくれないかな~と家族みーんなで願っていたら…

ついについにラブラブラブラブ
ご縁があり教えてくださることになりました音譜


初回は感覚をつかめる為にも
タオルぞうりからラブラブ

星8/10(金)星
参加費 500円
持ってくるもの
クタクタ、ゴワゴワタオル4枚、
裁ちはさみ
割り箸1本
洗濯はさみ1本虹



手作りぞうり一緒につくりましょードキドキドキドキ








楽しいですよにひひ

メッセージ、または
izumin.425@gmail.com までラブラブ!


8日までにご連絡くださいね。


ありがとうございます☆





Android携帯からの投稿